ゲーム、アニメ、欲の趣くまま気の向くまま。引き続きノープランでヨロシクどうぞ。
朝霧の波止場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
狂気の沙汰ほどトゥットゥルー
2011-04-07-Thu  CATEGORY: アニメ or 映画
今期は久しぶりに要チェックなアニメがきましたよ。
待ちに待ってのカイジ2期、そしてシュタインズゲート。

カイジはもう期待通りというか期待以上というか。
やはりあのナレーションはイイ。そして既に各方面で話題になっているED。
まさかこんなに早く動く美心が拝めようとは……スタッフの方々も相当分かってらっしゃる。
カイジが強制労働施設へ送られる辺りの展開は原作と異なってましたが、まぁ豪遊→猛省のシーンが見られたので何でもいいです。じたじた

シュタインズゲートはゲームの雰囲気そのままにアニメ化してくれていてイイですね。
本家のゲームの価格が各地で高騰してるのはもはや恒例でしょうが…… 以前3600円くらいで売ってたときに買っておけばよかったなぁ。
にしてもまゆしぃカワイイ。とぅっとぅるー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
志ミノタケ
2011-04-01-Fri  CATEGORY: ゲーム
どうも。原発にひやひやしながら日々を過ごしている俺です。
とは言いましても、こんな時だからこそ気晴らしでもしないといかんですよね。
心が参ってしまいますから。

俺の気晴らしはもっぱらゲームしかないのです。
以前steamにて、100円で購入した音ゲーシューティング『Beat Hazard』に再ハマリ中なのです。サバイバルモードでスコアを稼ぐ楽しさに気付きました。
前回やったときには確か1500万点でグローバルランクが15000位とかだった気がするのですが、今回は結構長々と生き残れたので順位も期待していたら一気に283位になっていました。スコアは83661000点で300位。
俺は志の低い人間なので、このくらいでも自信満々にうpしてしまうのです。
やったね!!

2011y04m01d_050413279.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生きよう
2011-03-12-Sat  CATEGORY: 未分類
地震です。
自分のところは茨城で、11日昼の一撃目で震度6強でした。
日本が終わったような そんな感覚でした。
まだ実感がありません。
でもまだ自分は生きています。
死んでたまるかこの野郎ッ!!

ライフライン、原発、津波、火災 
事態はどんどん悪化しているのかもしれないけれど、この国はいつだって難局を乗り越えてきたんだから。
絶対に、絶対に今回の災害も乗り越えられるはず!!

普段は協力とか、他人のコトとか考えるなんてほとんど無かったけれど、もうそんなこと言ってる場合じゃあないわさ。
皆さんの無事を祈ります。
生き残りましょう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おいぃい
2011-02-26-Sat  CATEGORY: ゲーム
きたよコレッ!

Elder Scrolls V: Skyrim - Game Engine & Story Trailer

Choke point


前作、The Elder Scrolls Ⅳ: Oblivionの続編、自分を含めた多くのファンが待ち望んでいたSkyrimのゲームオンムービーが遂に公開と相成りました!!
プレビュー記事はちらほらと出ていたのですが、プレイ中の映像を含んだ動画はおそらく初じゃないかな?
世界最高のゲームとして評価され、愛されたOblivion。そんな偉大なる作品を更に超えるポテンシャルを秘めているであろうことが、ムービーからもバシバシと伝わってきますぜ。

本当にこれを年内にプレイできるのか??
信じられん!
こりゃあ、来たるskyrim探索の日までに心の準備をしておかねばッ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホコテン
2011-02-14-Mon  CATEGORY: 雑談
というわけで、コミティアに行ってきましたよと。
オリジナルオンリーってことで、コミケとはまた違った空気が。
とりあえず友人のサークルを冷やかした後にアキバへ直行。
そう、日曜のアキバ。ホコテン。復活のホコテン。帰ってきたホコテン。
やっぱあの大通りを堂々と歩き回れるのは気分がいいものです。
パトロールの方々の数が半端じゃなかったけれど……仕方ないよね。
復活記念にホコテンを写メろうと思ってたのについ忘れてしまいました。
代わりに、いつ撮ったのか覚えてない写真を載せておきます。

gol
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 朝霧の波止場. all rights reserved.
